BLOG

X’BEAT2012年12月24日(月)

12/23 クリスマスイブイブイベントⅩ’BEAT 超盛り上がりました~

7時 8時 十日町駅発の送迎バスは 5~6人とさびしく

ありゃ~ 失敗しちゃったかな?と落ち込んでおりましたが

9時から11時くらいから人が入りはじめて最終的に55人 DJ含めスタッフ約20人を足すと75名がこの会場に入ったことに

しかも すんごい盛り上がりで 半端ないお酒の数が・・・

用意していたビールもほとんど底をつき テキーラなどちらほら(@_@;)

Djしていただいた5人の方の選曲 テクニック

ヒューマンビートボックスのICCHIのマイクパフォーマンス

そして SINGERのKIMIEさんの歌声

そして酔っぱらう人々とダンス

言葉では言い表せない最高の時間だったなぁ

みなさんまたやってほしいって言ってもらえたのがとにかく嬉しくて

1時の終了を30分延長しちゃった(^_^;)

しかもみなさんほとんどの方が最後まで残っていただいて

最終のバスで全員乗り切れず、さらにもう一便増やしてお家まで送り届けました。

送り届けた時の雪道はホントやばくって坂道ではスリップして油断すれば動けなくなりそうな中

何とか無事一日を終了~♪

はしゃぎ過ぎて腰痛です(^_^;)

しかしDJってのはかっこええ~