BLOG

ラジオで告知してきたよ2012年12月20日(木)

昨日 23日に開催予定のX’BEATの告知で

FM十日町に収録に行ってきました。

まったく 打合せもなくぶっつけでやったので

うまく伝わってるのか疑問だけど

21日の10時頃に流れる放送を聞いた人が

少しでも足を運んでくれると嬉しい

一緒に映ってる緑のアウタージャケットを着てる方が

ヒューマンビートボックスを操るICCHI君

実際 生で披露してくれたのだが 一体唇がどうなってんだか!

口の中にちっちゃなIpodminiでも入れてんのかってくらいリアル

それに当日歌ってくれる 歌姫KIMIEさんともどうやらコラボを企んでくれてる♪

こりゃ 絶対ウケルわ

しかも この三人 なんと偶然川西 しかも千手出身

イベントの告知よりもすっかり川西町おこしの話題にそれてしまった(笑)

会場を100人くらい詰め込んでぎゅうぎゅうにできたら最高だけど

正直 スタッフ15人だけでも十分楽しめそうな そんなタレントぞろいだ

あ~ 早く23日にならないかな 楽しみ ふふふ(笑)