BLOG

X’mas eve eve club event X’BEATdreamin night 開催します!2012年12月4日(火)

クリスマスイベントで12/23って実はあまりない気がしていて

結構 家でテレビを見ながらゴロゴロしていたり 退屈だったりしていませんか?

彼氏や彼女がいる人はそりゃデートしたりするでしょうけど

家族で過ごすといてっも 3日間もってなかなか持ちませんよね!

そこでこんなの企画してみました。

退屈な川西町のクリスマスイヴイヴの日に刺激的な夜をプレゼント!

DJ4人によるノリノリMUSIC垂れ流し~ からの

HUMAN BEAT BOX ICCHI によるマイクパフォーマンス

そして SINGER KIMIE さんの美しい歌声を披露します。

19時~25時まで 入場はたったの1000円 しかも 1ドリンク付

これに来ないで この日 どうするの?

お友達お誘いの上 ぜひ足を運んで下さいヽ(^o^)丿