BLOG

元体操部飲み会2012年10月29日(月)

10月29日

恩師 川上先生を囲み

体操を愛する輩で一杯飲みました。

こちら川上先生にからむ中條先輩

一体なんの話をしていたのか?笑いが止まらないご様子

こちら星名慶治くん

星名接骨院の後継ぎ

中学生だった時は私がコーチをしていたのですが

今ではすっかりお互いゴルフをするようになり

今度はゴルフレッスンしてもらわなければ?かな??

こちら私のひとつ年下の長津くん

悲運な男 ここぞという時に怪我に泣かされたっけ

高校2年の時は長津と陽介と俺の三人しかいなくて器具の設置たいへんだったな~

こちらは小堺せいじくん

松代高校出身でよく十日町高校のみんなと練習した仲間だ

こちら小堺さん(旧姓は湯本)

とにかく面白い先輩

そして隣にいるのは、若山くん

こちらは超真面目な性格

真逆な性格な二人が隣同士で意気投合

最後は、20年ぶりに出会えた蕪木くん

大学で怪我をしてから音信不通で行方不明疑惑の男

この日ようやく再開

しかし人数が多すぎてお話も対してできず残念

こんどまた落ち着いて昔話に花咲かせましょ~か!