BLOG

かわにしチャリティ音楽祭を終えて2012年10月28日(日)

チャリティ音楽祭

無事終わりました。(^o^)/

私は 受付で陰ながら支援

中学生 高校生のバンド演奏

はたまたフラガールによるフラダンス

他にもフルートの演奏などもりだくさん

なかでもサプライズで議員さんの森ゆう子さん

プリンセスプリンセスの「M」を披露してくれました。

それが結構上手いのなんの(@_@;)

そして終盤はメインでありますスピナビルレゲェライブ

超盛りあがりました。

この際ってことでITUNEでアルバムをダウンロードし

予習していましたが

やはり生は素晴らしい

一瞬でファンになりました。

最後にライブを終えての記念撮影

この音楽祭発起人の羽鳥さん

しっかりセンターかざってますね

大変お疲れさまでした。