BLOG

陸上大会の打ち上げ2012年9月30日(日)

昨日

子供達の陸上大会にて

子供達が頑張ったご褒美に焼肉ロッ〇に行ってきました。

2時間食べ放題飲み放題ってことで

席に着いた時点でみなさん殺気立っているようです。

とりあえず生

飲んでみるとちょっと薄味

グラスを眺めると 発泡酒と表記してあるでは(@_@;)

まあ 正直でよろしい

この後は、肉 肉 肉の応酬

時計を気にしながらお腹を満たします。

結果ちょっと食べすぎだったかな?

最後に他のテーブルに座ってるママさん&子供達

見てあげて下さい。

ママさん なんか凄い勢いでしたね~

カメラを向けても一切気にせず 飲み 食いに走ってる感じがついつい絵に出てしまってる

こちらチビッ子達

もちろん 超大騒ぎで 店内ドタバタ

他 女子の写真がなぜか撮れてませんでした。(+_+)

楽しみにしていたブログファンのみなさん

誠にすいませんでした。