BLOG

柏崎港でマメアジ2012年9月19日(水)

16日

一体地球はどうなってしまったのか 9月の中旬だというのに暑すぎです。

この日はチビと二人で柏崎港でマメアジ釣り

午前中で15匹くらい釣って終了

そのあとに海水浴場で戯れてきました。

さすがにおなかも減って

道中にある春紀で無性にたまり醤油ラーメンを食べたい衝動にかられ

14時に行列をならんで至福の一杯

なぜか 注文の際 心変わり

まさかの塩つけ麺に手を出してしまいましたが

どっちにせよ 感動のラーメンです(^_^)

長男は睡魔に襲われてかいっこうに目を覚まさず

エアコンの効いた車の中で爆睡

お父さんの我がままにつき合わせてスマン(>_<)