BLOG

浅田皮膚科で・・・2012年8月29日(水)

いやー 暑い日がつづきます。

早く天気予報に傘マークが出てくるのを祈ってるのですが・・・

しばらくは猛暑が続く様ですね~

さてさてお天気のお話はここまで

私はこのたび 長くお付き合いしてきた右腕に出来ていたイボ君と

昨日 決別すべく 浅田皮フ科さんに行ってきました。

浅田皮膚科の浅田先生とは、十日町高校出身という事で同窓生

最近ではゴルフのからみでよく顔を合わせることが多い

重ねて、私と同じ千手温泉愛好家で湯舟仲間なのだ。

一年前から、温泉につかりながらイボをとるならよろしくネと冗談で言っていたのだが

いっこうに消えないので冗談で言ったことが現実になってしまった。

顔見知りだけに、彼に身をあづけるのはいささか照れくさく、まな板のコイでなすがままだが

手際よくゴルフでパーを取る彼のテクニックを信頼し、おまかせすることにした。

まったく痛みもなくあっという間に終了

まるでピスタチオのような出来物を切り取り満面の笑み

きりとったイボ君はどうやら検査の為、どこかの検査機関に旅立つらしいが、いわゆる悪性でないことを祈るのみ!

一週間待って抜糸 それまではしばらく大人しくしなくてはいけないのが辛い(-_-;)