BLOG

大源太キャンプ場2012年8月21日(火)

8月18日

湯沢 大源太キャニオンキャンプ場へ

二家族でキャンプです。

ここはなんつっても 湖に流れる小川で魚とりが超楽しい!

それに水もひゃっこくて気持ち良しなのだ。

女の子だって 魚とりに夢中に

おとなしめの子だって、野生化するのか水に潜ってヤスで獲物を追いかけはじめ

アブに刺されたってへっちゃら

夕暮れになってもまだまだやる気な子供たち

そろそろやめよーてー

夕ご飯は、ミネストローネ!

気合をいれて作ってみたもののコンソメを入れ忘れたらしい

とはいいながらも旨かったりして

そのあとに出てきたパスタもいけてた。

夜も深まると宴会も次第に盛り上がり

この焚き火がいい雰囲気を演出

うちの倅は抜け出してカブトムシを捕りに徘徊

11時過ぎても目はギラギラ。 お願い もう寝てよ!

ぐっすり寝た後 さわやかな目覚めといきたいとこですが

結構日差しが強くて暑い(+_+)

そんななか朝食。

パンを焼いたりスクランブルエッグ作ったり

昨日のスープの残り、一段と旨さが増してたなぁ~

その後も川遊びに

結局魚は一匹も取れませんでしたが

思い出だけは盛りだくさんの楽しい二日間でした。

家に帰ってからの後片付けはよーいじゃねかったです(>_<)