BLOG

川西中学校 B組同級会2012年8月14日(火)

昨日 川西中学校B組 同級会が行われ

久しぶり(4年ぶり)に懐かしい顔ぶれを見ることができました。

あいにく幹事さんの職場の休みの都合によって

13日しか都合が合わずに参加者が少なかったけど

みんなの元気な姿をみて安心しちゃいました。

こちら話が盛り上がってる光ちゃんと勤 それにトッポ

そして早苗 みっこし  ボンジュにヒデボン

何の話で盛り上がってんのかな?

こちら知美を眺めて妄想中のにしやん  じゃなっかた ジェイコでした・・・

額が眩しいぞ

でも帽子をかぶらない君が好きだ!

そしてじゃんけん大会で負けて次回幹事の大役を受ける事となった黒ちゃん

次回同級会しっかりたのんだぞ~

そしてB組キャンディーズこと 悦子 早苗 ともちゃん

三人共、小顔に見せるためVサインテクニックを駆使

新潟屋をでて

十日町で店を始めたカンベのお店で二次会

すっかり独立して頑張ってる同級生をみてなんか嬉しかった。

料理もおいしかったし、入りやすいお店

しかもビールがサントリープレミアムモルツってのがイイ

この看板が目印

是非 お立ち寄りを・・・

最後に

4年前の同級会 画像

集合写真デース

いっぱい参加してたな~

ちづこ 今回会えんかったけど

今どんなかんじになってんのかな~?

おお~ みんなわかい

ジェイコかわいい

まーひゃんにナスだ~ 勤はこの時はまだ痩せてなかったんだな~

にしやんだ~