BLOG

同年ゴルフコンペ2012年8月13日(月)

昨日、昭和46~47年生まれの同い年の仲間達で

毎年恒例ゴルフコンペを開催

今回は14名の参加で大変盛り上がりました。

こちら一組目 南中出身グループ

一番左の田村君 ドラコン総取りの大活躍! 目立ちました。

二組目 私を含めて 十日町高校出身グループ

みんな背が高くて私一人 まるでチビッ子

今回初めて一緒にまわった一番右の達二郎くん

ベストスコアが出たみたいで良かったです。おめでとう

こちら3組目、川西高校出身グループ

真ん中 押木くん われら川西のエース

今回もスコア77 ご立派 崩れたとこみたとこない

こちら 絶対に負けたくないライバルがそろってる最終組

今回 右の桑原くん 2打差で負け

左の丸山くん 7打差で完敗(-_-;)

結局 優勝は浅田くん 74のスコアにハンデが9もついてのぶっちぎり優勝!

優勝を逃すも準優勝した 増田くん 今まで最多出場でありながら一度も優勝できない不運の持ち主

来年 頑張ろう

そして珍しくおおたたきの柳様 それでもハンデに恵まれ3位って どこまでツイてんだよ~

そして 私 なんと 最下位

久しぶりに恥ずかしい思いをいたしました。(笑)

前半は 4パット OB一発とありながらもショットが好調で42と絶好調

後半は油断したのか ショートホールでチョロってOB 次のロングでも左にひっかけてOB

その次には安全に刻むも 右にプッシュであわやOB 今度はそこから打った球がグリーンを飛び越してラフ

結局目標85を大きくオーバー ハーフ50を叩いての92(+_+)

まだまだ練習が足りないようです。