BLOG

東京 六厘舎のつけ麺2012年8月8日(水)

ちょいと 東京に出張

珍しく、予定より早く到着したので

東京駅の近く、八重洲口付近のラーメンストリート

中でも一番行列ができるという六厘舎へ

11時30分ですでにこの行列

お店をぐるっとまわって、駅に登る階段に達してしまっております。

一時間ほどでようやくお店の入口付近に到達

後ろを振り返れば 約60人程の人が首を長くして待っているでは(-_-;)

殺気立ってるし

ようやく たどりついた東京一有名なつけ麺

煮玉子をたして980円

当たり前だけど旨かったし最後に割スープで薄めて柚子の風味をつけたスープも絶品

でも一時間も待つのはちょっと辛い

次来るならお昼時を外していこっかな~(^_^)