BLOG

ツーリング PART12012年7月30日(月)

7月28日

伊勢平治の男衆 他 含めた4人で

長野県野沢温泉のスキー場内にある上の平高原 スタカ湖キャンプ場目指して行ってきました。

この日はとにかく暑くって

信号待ちで停車していると気を失ってしまうほど・・・

まず最初の休憩場所 道の駅でソフトクリームで冷却です。

写真をみるとすでに目はいっちゃってるようですね(笑)

この道の駅から、わずかのところに

おいしくって有名な中華料理屋「楼蘭」てお店に昼食を食べにいくことで決定

栄村の横倉集落をうろうろしながら集落ににつかわないオシャレな建物を発見!

エアコンの効いてる室内で涼みながらランチです。

この暑さなので辛さ控え目で冷たいものを中心に選択

冷やし坦々麺にすることに

他にも

じゃーん

冷やし塩ラーメン

一番人気の特製韓麺

冷たい韓国冷麺のうえにアツアツのあんかけスープ?!

熱くて冷たい 歯ごたえのある変わった食感

こりゃ くせになります(^-^)

今度は家族みんなでくれば喜ぶだろうと考えたが

なんと日曜日が定休日!

まじっすか!?

これじゃ 当分の間連れてこれんわい(-_-;)

エアコンと冷麺で1時間ほどクールダウンし、再出発

この続きはまた明日 ・・・