BLOG

川上先生歓迎会inスカイドーム2012年7月21日(土)

昨日 十日町高校に復帰いたしました我が体操部顧問 川上新一先生の歓迎会ってことで

ラポートの一番上 スカイドームに行ってきました。

メンツは私と星名けいじ氏、登坂ひでゆき氏、若山ひでき氏、小堺ちはるさん

そして主役の川上先生の6人の侍

昔話に花が咲いて おなかがねじれるほど笑いましたよ

スカイドームに来るのも久しぶり

最近 話題の冷たいビールも置いてあった

飲んでみたが 激ウマ

おまけにイケメンが注いでくれてる

だから ここは女子が多いのか! 納得(^_-)-☆

本日の主役である川上先生が赴任したのが私が高校2年の時(先生が30歳の時)だからそれから数えると24年 (@_@;)

ってことは先生は今 54歳かぁ~

時がたつのは早いものです。

小堺さんのお嬢さんだって、只今高校2年生だっつーからさらに驚きだ!

けいじ君(左から2番目)は、相変わらずお酒が飲めないのでゆっくりペース なので普段とあまり変わり映えしない

最近ゴルフに真剣らしい 今度 早朝ゴルフに行く約束したが 先輩の威厳を見せるために絶対負けられない!

ってか 気を使ってもらおう (-_-メ)

若山くん(写真一番右)は相変わらずシャイだ。

唯一 独身であり そして あまり浮いた噂もない!

はやく紹介してあげなきゃと周りは一所懸命だが 本人はそんなことをよそにどーでもイイって感じ

わたしが思うにきっと女嫌いだと無責任にも勝手に思ってる

今回、テンションが高かった登坂くん

アゴがはずれるんじゃないかと心配になるくらいトークが弾んでいた

しかも若山君とボケとツッコミのタイミングが素晴らしい(笑)

気がつけば遅い時間まで飲み

最後は玄海のカルビクッパ中辛で締めました。

うっ

うわ~ 辛い

朝2時でも 相変わらず二人の漫才は続いた・・・(-_-;)

もう かえりましょ・・・(泣)