BLOG

道の駅のソフトクリームツーリング2012年7月18日(水)

7月15日

我が集落 伊勢平治のバイクツーリングの日

以前から計画していた日光方面に行ってまいりました と報告したいところですが

残念ながら

前日 飲みすぎてしまったため

二日酔いで午前中 ダウン (+_+)

伊勢平治のみなさん達とその日は別行動することに(皆さんは日光へ向かった様子)

私はというと午後からぶらり栄村道の駅までチョイ乗りしてきました。

さすがに一人ではちょっぴり寂しいと

波形氏に電話でお誘いをしてみると

ちょうど暇を持て余していた様子で

久しぶりに二人でのツーリングです。

1時間ほどで栄村の道の駅に到着すると、

さっそくお目当ての品を購入することに・・・

暑い夏には最高の贅沢な

チョコのソフトクリームを舐めながら

日陰で、波形氏とフリートーク

夏はこれくらいのチョイ乗りが程よいかも!

PS 伊勢平治のみなさん、自己管理の甘さでご迷惑をおかけしまして申し訳ございませんでした。

ツーリング前日は飲みに行かないようにいたします。_(._.)_