BLOG

ロータスゴルフコンペinヨネックスカントリー2012年7月12日(木)

本日 ロータスゴルフコンペ参加してまいりました。

場所は寺泊にあるヨネックスカントリー

県内でも難コースとして有名なゴルフ場です。

もちろん女子プロの大会が行われるほど

クオリティーが高いんです。

さてさて 前振りはそれまで

肝心のプレーはというと

1番 2番と連続パー とにかくショットの調子がすこぶるイイ

トリッキーなコースではあるが狙った所にボールが飛んでくれてるので怖くない

この調子ならかなりイイスコアが出るかもなんて油断していると

ドライバーが左に曲がりはじめた!

気がつけば5球もOBでボールを無くしてしまう始末

やはり そう簡単にうまくはいかないものだ。

改めてそう感じさせられた。

しかしながらも 久しぶりに隠しホールがはっまたおかげで

ハンデが20ついて見事 準優勝

最近は上位になることもすっかりなっかたので

超 気分いいっす♡

ちなみに 今日のゴルフ場で食べた韓国冷麺

ラーメンじゃないけどおいしかったです。

それと 今日一緒に回っていただいたメンバー

載せときます。

みなさん 大変お疲れ様でした。