BLOG

東京へ旅行2012年6月25日(月)

商工会青年部 視察研修旅行

私にとりましては 最後の卒業旅行的イベントとなりまして

今 もっともアツイ東京方面に出発です。

交通費は節約のためレンタカーを借り

運転は、青年部若手にゆだねて後ろのシートで缶ビールを飲み干す

旅行の醍醐味です(^o^)/

サービスエリアにてその土地ならではの町おこしグルメを発見しては

試しに食べる そして 微妙だったりして ウケル

これ トマトとキュウリのついたソフトクリーム

お味は果たしてどうだったでんしょうか?

予約してあったホテルにもスムーズ到着し

私のいたっての希望 バドワイザーカーニバルに・・・

バドワイザーを飲みながら、みんなでアトラクション的なコールを楽しんだり

とにもかくにも 楽しかったなぁ (^-^)

その後は、川西出身の小野塚さんが店長を務める

有楽町のDIANAに顔を出し

最後は

ジャーン

ハードロックカフェへ・・・

ステーキで締めました。

値段もその量もアメリカンサイズなので1皿を仲良くみんなで分けて解散

あわただしくも楽しい一日は終了

もっと写真を撮りたかったが、情報収集のために

スマホを駆使、 あっという間にバッテリーが消費してしまうのだ。

都会じゃ 予備のバッテリーが必需品ですね!