BLOG

ソフトバレー大会2012年6月18日(月)

6/17

待ちに待った PTAビーチボールバレー大会

千手小学校PTAからは、7チーム

私は5年生父兄として美人奥様方を含めた大勢で決戦に挑んだ

(上の画像は試合前の一枚 緊張気味・・・)

千手は、他校と違って練習日が二日、しかも1時間しか設けていないので

なかなか決勝にいけてないらしい

今回は、そんな調整不足の中

チームワークと気合だけで挑戦(笑)

しかし 以外にも健闘 なんと3勝2敗

後ちょっとのところで決勝トーナメントに行くところだった。(^o^)/

来年は絶対 もっと練習時間を増やして必ず決勝トーナメントにいってやるのだ!

表彰式後の記念撮影↴ 試合前とは明らかに緊張がほどけ笑顔

ちなみに決勝トーナメントでは

私の同級生 S君が大活躍していた。

十日町高校時代からバレーを始め

今でもジュニアのコーチをしているだけあって上野小の中心的存在らしい

間違いなく優勝候補チームだ。

準決勝でわずか1点差で負けてしまったが

そのボールさばきには惚れ惚れした。

登坂君 皐君もナイスファイトだった! 君たちは若い(^-^)

大会も終わればもちろんこの後は懇親会

今回は小嶋屋さんで

しかも 3000円会費  安っ!

なんと この懇親会の余興として

千手PTA庶務委員会として準備してきた組体操を披露

残念ながらその画像は取り忘れてしまったので

お見せできないのが悲しいが

みなさんから喜んでいただけたようだったのでやって良かった。

その後も2次会へと流れたが、太ももが悲鳴を上げて助けを求めていたので

少し早いようだが10時30分ごろドロンさせていただきました_(._.)_

二日後の筋肉痛が怖い (-_-;)