BLOG

ファイナル2012年5月28日(月)

中毒者(ジャンキー)とはよく言ったものです。

今までゴールデンウィークまでスキー場で滑った事はありましたが

5月27日にかぐらみつまたスキー場で滑るなんて・・・

まさに中毒ですよね!

左は高大建設の健太郎くん 右は川西商工会事務局 清野くん

そして私 3人で、春スキーならぬ 初夏スキー?してきました。

前日にテーブルの脚に足の小指を強打し、足が半端なく痛かったので

正直滑れるか心配でしたが、ボードのブーツが以外にもギブスの様に小指を保護

怪我の事なんて すっかり忘れてファイナルを楽しんできました。

朝早くにロープウェイに乗り込んで山頂ゲレンデに着けば

以外にも多い人だかりにビックリ

上の写真に写ってる清野君

Tシャツにデニムパンツ(ボード用)で現れ、若さ溢れてるのはいいけど

雪の上でこけて肘がすり傷だらけって(>_<)

お肌の露出はほどほどにしないと 痛い思いするよ!

笑っちゃうのは、日焼けを気にして前日にローションを用意しておきながら

滑り終わった後の着替えを持ってこないとは・・・

ずれてるぞ  清野くん (-_-;)

こちらは加山雄三ばりにポーズを決めてる健太郎くん

派手目なパンツが眩しいぜ~

初めてこぶを攻めてるのを拝見したけど

噂通りのかなりの腕前!!

終始 板が走らないと嘆きながらも 存分に楽しんだ様子

リフトに乗りながらタケノコを探すなんてさすがだ(^-^)

とにかくこの日は、いい天気

滑ってても寒くなく、熱くもない

雪は白く 空は青い

辺りは新緑でウグイスが鳴いている

とにかくこの日はすべてが揃ってしまった。

とにかくみんなにこの素晴らしさを伝えたいので

画像大きくしてみました(笑)

こんな贅沢

ありえない(^O^)/

絶対 来年も味わいたいな~ こんな一日