BLOG

春紀の溜まり醤油ラーメン2012年5月25日(金)

感動する一杯に久しぶりに出逢いました。

春紀の限定 溜まり醤油ラーメン

何が 凄いかって?

当たり前の様だけど

醤油ですよ  醤油!

ストレートに醤油がうまいんです。

ダシじゃないとこが何だか新鮮!

味噌ラーメンなら味噌が大事なのはわかるよ

だけど醤油ラーメンで醤油勝負だなんて

それも 生姜なし

ほのかに顔をだすかつおぶしも名脇役としてイイ働きをしてる

合い席したラーメンにうるさそうな人が言ってたけど

新潟の葵風って店の味に似てるって

最近ブームになってるジャンルだ

先週から限定で出しはじめたらしい

ここの主人 ほんと ラーメン知ってるし流行にも敏感で 研究熱心だ~

脱帽  また喰いに来ます _(._.)_