BLOG

GOGO宝来軒2012年5月13日(日)

久しぶりに上越にお買いもの

昼食はもちろん 大好きなあごすけへ

と思いきや、1時半すぎでありながらも長蛇の列 (@_@;)

お腹が空いていてとってもこれ以上待てないしってことで

近くのGOGO宝来軒へ行く事に

私は 初めてのトクラーメンブラックの煮玉子をトッピングをオーダー

黒い液体は マー油 です。 とっても美味

チャーシューは角切りでこれまた旨い

うちの嫁さんは、細麵が特徴の旨味そばをオーダー

これも非常においしかった。

昔ながらの中華そばでありながらも極細のカタ麵が意外とマッチしていて印象深い

しかし 残念なのは細めんなのでお腹が満たされた感じがしない気がする

うちの長男が食べたのは、トクラーメン

こちらは中太麵で硬め

スープは透明感のある調度いい味の濃さです。

男性は、トクラーメン

女性だったら旨味ソバがきっと相性がいいと思います。

上越のお買いもののついでに皆さん寄ってみてはいかがでしょうか?