BLOG

和カズ2012年5月12日(土)

最近、よく行く居酒屋

川西 千手小学校前の居酒屋 「和カズ」さん

千手小学校のPTA役員を引き受け、その後の交流に小学校から一番近いお店ってこともあって

ついつい足を運んでしまいます。

だが、近いからってわけではなく

もちろん料理がおいしいのが最大の理由だ!

昨日も会議の後に行ったのだが、お通しで出てきた肉団子が絶品だった。

それと最近 私が推しているメニューがこれ

ラーメンサラダです。

自称ラーメン通でとおってる私の舌をうならせるとは、なかなかの腕前 (@_@;)

この時も話題にあがってましたが、十日町の居酒屋は全体的にレベルが高いです。

これじゃぁ 飲兵衛が多い訳だ (-_-;)