BLOG

PTA2012年4月22日(日)

4月21日

我が子が通う千手小学校 PTA総会が行われた

いままではPTA総会といっても いつも妻にお任せで

私といえば、家で仕事が定番だったが、

今年はそうはいかなくなった。

なぜなら PTA役員を引き受けてしまったからだ(-_-;)

いままで積極的に参加してこなかったので、なにがなんだかさっぱり内容がわからない。(反省)

そんななか とうとう総会で承認されてしまった。ヤバイ (-_-;)

こうなったら1年間は、常任委員長としてしっかり職責を全うすべく頑張るしかないだろう

そんな 新米の一発目のお仕事が

PTA教職員送別歓迎会! そのなかの余興だ

ウルフルズのバンザイをバンドで盛り上げて歌い 転職した先生とはしゃぐ企画

この為に、企画会議(居酒屋での飲み会)を重ね

歌詞を1週間で憶えてきたのだが ・・・・

本番では

音合わせバッチリだったはずの音響が本番ではかき消され 音がよく聞こえない

結局、リズムがあわずにちょっぴり残念な結果になってしまった。

しかし 皆さんから盛り上がってもらった様だったので良しとしなければ   かな?

とりあえず 関係者の皆さんご迷惑をおかけしますが 1年間シクヨロデ~~~~ス。