BLOG

ちょいと 出張 その後2012年4月12日(木)

東京でのロータス本部経営教育委員会 会議

4時間座りっぱなしでの会議はストレスが溜まります。

なのでその後の懇親会では、ついつい飲みがすすんでしまいます。

この日は↴



一度は行ってみたかった 月島もんじゃ

ちょっと前まで 口コミで世間を賑わせてましたね そういえば ・・・

ここはホントにおいしいお店でしたよ(笑)

腹ごしらえが終われば

今度は、本部経営教育委員長様から東京の夜の勉強会

今回はライブハウスにつれてってもらいました。↴

はじめてのライブハウスはとっても刺激的

お客さんがわりかしおじさまたちが多かったのがgood

なんか安心できた(笑)

すぐそばで生演奏

臨場感 すごすぎだし、 迫力あるし、

音楽はうといけど、なんか感激しちゃったなぁ

連れて来てくれた麻生委員長 ありがとうございました。