BLOG

4月1日の出来事2012年4月2日(月)

4月1日

エイプリルフールとはよく言いますが

ホントに嘘のような雪

ってことで私の庭(野沢温泉スキー場)にてスノーボードしてきました。

かなり積もったふかふかの雪!

4月では味わえないはずの粉雪をまきちらしてターン  超楽しい

そんな時 とんでもない事件勃発!

なんと立木にぶつかって倒れている青年を発見(@_@;)

近くにスキーヤーが付き添っているでは

どうやら スキーヤーにぶつかり飛ばされて立木に顔をぶつけてしまったらしい

意識はあるらしいが、痛みで動けないのがすぐ分かったので、すぐさまパトロールを手配した。

大事には至らなかった様だが、この後病院に診察に行っただろう

どこから来たのかは知らないが楽しいはずの一日が台無しになってしまったのは推測できる。

こんなことが自分の身に降りかからないよう気をつけねば  ですね。(-_-;)

そんなハプニングの後でも気を取り直し

午前中は パウダーを堪能

午後はパークでチョコチョコ遊んで

14時から ガスってきたので終了~~

駐車場で着替えていると 凄いおじさん発見 っていうか70歳くらいのおじいちゃん 凄すぎ (@_@;)

ひ  ひっ  ひょえ~~~  \(゜ロ\)(/ロ゜)/

カブでスキー場 来てる~~~~

しかも 荷台にスキー 前かごに ブーツ !

なんか 負けた気がする (^_^;)

そのおじいちゃんは私の横をすり抜けて、何食わぬ顔で下山したのだった。