BLOG

PTA打合せ会議2012年3月29日(木)

いやー もうじき4月

とはいえ まだまだ寒い日が続きますね~

春といえば、新年度の始まり

年度の変わりにあわせ 人事も異動となるシーズンです。

私も今年度より、初となるPTA役員を受けることに・・・

昨日は小学校の校長室で、その新旧役員での打合せ会議だったのです。

お恥ずかしながら、いままでPTAに積極的に携わることなくきたので

その会議の中身も深くは理解できずに ただメモを取って聴くだけの自分

はたして こんな状態で大丈夫なのか?と不安でいっぱいでしたが、

偶然にも新年度役員のメンバー4人のなか、同じ年の友人二人が役をうけてくれたので心強い!

会議の後での新役員の交流会では、まるで同級会のように盛り上がったのでした。(^o^)

総会で 承認されるまでは、あくまでも暫定ってことなので

顔出しNGです。(爆笑)