BLOG

円満2012年3月18日(日)

3月18日

本日は、長女が加入しているバレーボールチームが、五泉で二日間合宿とのことで

私はその間、長男とふたりっきりになってしまった。

前からドラえもんの映画を一緒にみる約束をしていたので長岡のTジョイまで行って映画を鑑賞し

終了後は、長岡の姉家族たちとラーメンを食べに行く事にした。

行先は最近上手いと評判を小耳にはさんだ近くの「円満」

むかし喰拳があったところだ

姉いわくここで味噌以外はありえないよと味噌を強烈に薦めてきたので

味噌のもやしのせをたのんだ。

ちなみにもやしのせともやしのせのせと同じ料金でこの写真の倍のもやしをオーダーできるらしい

評価 ★★★★

たくさんの野菜にゴマとマイルドな味噌が雑妙なハーモニーを醸し出してる

ドロドロなスープは麺に絡む絡む

ちょっと変わった味わいに一言で味噌ラーメンと表現するにはもったいないかな?

皆さんも一度は食べてみては(^O^)/