BLOG

野沢温泉スキー場か~ら~の~そらや2012年2月18日(土)

本日は~

野沢温泉スキー場で~す。

栄倶楽部に行ったら スキーの大会をしていてコースのほとんどがクローズ

だから野沢にしたんですが ・・・

これが当たりました。

終始パウダ~  寒かったけど

楽しかったなぁ

左に写っているのが現地で合流した波形さん

今年からgentemstickのフローターの板で絶好調なご様子

すっかり虜になったとのこと

波形さんは午前券で終了しましたが、

私は欲張って16時までフルに滑って

もちろん

らーめんです。

十日町に新しくできた「麵日和そらや」 リサーチに行ってきました。

あごだし醤油や極太麵のつけ麺もある中

チョイスしたのは、天然鯛だし塩らーめん

鯛とはまた めずらしい ついつい惹かれてしまった。

あっさりした味付け ほのかに鯛のうまみと塩の相性がバッチリあっていて

まいう~でした。(^o^)/