BLOG

なおじのとんこつ醤油らーめん2012年2月9日(木)

みなさん、いかがお過ごしでしょうか?

ほんとよく降りますね~  雪

体のあちらこちらが、疲労のせいか 痛いですね(>_<)

さてさて、先日 事業場管理責任者講習がありまして

新潟市の自動車整備振興会へ出張してまいりました。

13時30分からの講習だったので

近くにあるラーメン屋さん「なおじ」で昼食

このお店は今回で2回目

前回は昔ながらのラーメンを食べたので

今回は、とんこつ醤油のラーメンに煮玉子をプラス

って すんごい もやしの量っすね(@_@;)

おまけに大量の背脂!

太い麵と濃いスープのバランスもバッチリでございました。

しかし、器に満タン 具が山盛りなんで こぼさず食べるのにテクニックがいります。

そりゃ 下にお皿 いりますよね(^-^)