BLOG

GALA湯沢2012年2月6日(月)

2月5日

行ってきました GALA湯沢

目的は・・・

深雪を滑り放題 南エリア のゲレンデでパウダークルージングです。

朝10時に雪崩のチェックを済ませオープンと同時に一斉になだれこみます。

やや重ための雪でしたが、約30センチくらいの新雪は量としては調度良く

気持ちのいい一時間を過ごしました。

その後は、北エリアのテレインパークで遊んでいたんですが

とんだハプニングが二つ発生

一つ目は、なんとリフト乗り場で隣合わせになった人が

リフトに乗る瞬間に貧血で倒れ

しかも手首から大量の出血(>_<)

どうやら転んでエッジで切ったらしい

急いで横に寝かせ止血を施し、タンカで病院送り

白い雪の上に真っ赤な血が残り、それを見てるとテンションが ↴ です。

二つ目のハプニング

なんとポケットがオープンしてるでは・・・

しかも中に入れておいた車のカギが ・・・・  無い

あわてて転んでしまった様な所に行って探すが見当たらず

諦めながらリフト乗り場に問い合わせると

うれしい事にしっかり届けられているではないですか

ホッと胸をなでおろし、届けてくれた親切な人に感謝

そしてうっかり者を自分を戒めながら 15時に終了

思いっきり楽しませてくれたGALAに別れを告げました。