BLOG

小正月もスキー場2012年1月16日(月)

1月15日

世間一般では、いわゆる小正月

県外の人には小正月は通じませんので、皆さん御注意下さい。

どうやらあちらこちらでドンドン焼きやほんやら洞など、様々な催しがあった様子ですが、

我町内は全く何も致しません。

それでは子供がかわいそうなので、

スキー場に連れて行きました。

到着したときは晴れていたのにゲレンデにでた瞬間 雪が・・・

しかも水っぽい雪でウェアも濡れてぐっちょり   悔しいです(+_+)

なので、子供たちには風邪をひかない様に、休憩をちょこちょこはさんであげました。

この後 みくちゃんのお父さん(中条さん)と合流

スキー指導員の中条さんから、びっちり滑り方を教えてもらい

かなり上達する事ができた「ちびっこ軍団」の一日となりました。

ちなみに今シーズンスキー場には10回滑りにきたことに

ん~~  ちょっと多いかな?