BLOG

初すべり 赤倉2012年1月3日(火)

1月2日

行ってきました 毎年恒例行事

スノーボード in 妙高赤倉スキー場

大阪から28日から既に妙高に入り、ボード三昧の中谷くんと(写真奥)

先月 お子さんが誕生し二児のパパになった鈴村くん(写真手前)

二人と現地で集合し、朝の10時30分頃から 雪が降り積る中パウダースノーを喰いつくします

到着が遅かったので既にコースは荒れ気味だったので コース脇を大まわりしながらスプレーをあげて楽しんだり ギャップを飛んだり 壁を登ったり

しかも 次から次へと降り積もる雪でエンドレスにこの日は楽しめました。

おまけですが、ちょっと遅れて昼食した時に撮ったスナップもついでにアップしておこうかな(^_-)-☆

さらについでに

これがその時食べたジャンバラヤとかなんとかいう不思議なゲレ食。味はノーコメント

決して不味くはありませんが・・・  教訓 ゲレ食はカレーが間違いないので今度からはカレーにします。

滑り終わって、予約してあるロータスクラブの新潟支部が保養所として持ってるセレージュ赤倉のリゾートマンションへ

もちろん 自炊の食材もちょっと離れたナルスで買出ししてからチェックイン

中の様子は

・・・・・・・ 秘密です (笑)

さらに1月3日には、朝早くに起き 誰もいないゲレンデを一人占め

その様子 携帯で動画撮影したので 興味有る方は下をクリック