BLOG

ゴルフ収め2011年11月30日(水)

11月27日

二日酔いながらも、友人たちと十日町カントリーに行ってきました。

左はトヨタ部品共販の優秀営業マンの増田くん

右は前夜一緒にお酒を飲んで騒いでいた数藤くんです。

この日は数藤君とゴルフをするのは初めてで、ゴルフ歴15年の先輩としての威厳を見せるべく意気込んでのスタートです。

しかしそんな思いとは裏腹に、出だしからフック 次のショートホールもフック 次は左のOBを避けてスライスの1ペナ・・・

久しぶりのゴルフにパターも入らずで、44と47で93の悪態をさらしてしまいました。

前回のゴルフが11月4日なのでそれから約1ヵ月弱クラブ握ってないのでこんなもんだよね~

ちなみに今日で本コース3回目の数藤くんは後半52と俺と5打しかかわらない(-_-;)

俺の苦労の15年はこんなもんか(泣)

しかも 150ヤードを7番で打つ俺と、9番で打つ数藤くん・・・

なんなんでしょ? クラブが新しいからかな?? (-_-;) それとも腕????

んん~ アイアンかえよっかなぁ~ でも お金ないし・・・

ところでお金の話ですが、

本日のプレー代のお会計は、お昼にカレーを食べて4750円って安っ (@_@;)

今日で今シーズンのゴルフ収めと覚悟しましたが、こんなにお得ならまた来たいもんです。

当分雪は遠慮ですな