BLOG

商工会青年部忘年会2011年11月12日(土)

2011年11月11日

1ばっかり6つも並んだこの珍しい日に、川西商工会青年部忘年会を十日町の花田さんにて開催

今年はどうしたわけか、17名と大勢の参加でとっても盛り上がりました。

上の画像は部長が今年一年を振り返り御挨拶をしているところ

今回は花田さんの御厚意で飲み放題プランに

おかげ様で、前回の反省もいかされることなくまたまた大量のお酒を飲むことに・・・

もちろんコンパニオンさんを3人たのんでの忘年会

盛り上がらないわけがありません。

そんな宴会も2時間ほどで終了し、十日町のスナックリドへ行って2次会

そしてその後は十日町定番の玄海で締めのカルビクッパです。

奥で乾杯のポーズをとっているは、長野電設のイケメン豊樹くん カラオケの疲れも見せずいい笑顔

ビール片手に微笑んでいるのはコバデンの正英くん 赤いオシャレパーカーがとってもお似合いです

手前左は、お酒の弱い吉楽土建の尚生ちゃん 明日のゴルフが心配な様子

サワーで乾杯しているは、村越工業の貞雄ちゃん!(既に目がいってる)

飲み会続きのせいか新築した越路の家には3日帰っていないらしい

奥さん泣いてるよ (-_-;)

そして皐工務店社長の茂くん

この時間でも眼力は衰えていません!

そして最後に大新建設の大塚君 ごめーーん 写真撮れてなかった(+_+)

辛い辛いカルビクッパをたいらげ、この後も大塚君と私の二人でドリームに顔をだして 朝の3時に帰宅

マスター(部長)遅くまで付き合ってくれてゴメンね _(._.)_

ううう  ブログ書き込み中ですが 二日酔い? 睡眠不足? やっぱりつらい・・・