BLOG

中魚沼郡市商工会青年部女性部合同ゼミナール2011年11月10日(木)

昨日は、中魚沼郡市商工会青年部女性部合同ゼミナールが中里の林屋旅館さんで開催されました。

川西の青年部からは、部長の高橋英利さんと副部長の吉楽尚生さんと私の3名で参加し

講師である大島誠さんの講演を聞いてきました。

話の内容はというと、企業が元気になるには地域が元気であることが大事だという事

企業活動はもちろん、地域へのボランティア活動が経済を支えている事を再認識できる素晴らしい内容の講演でした。

ビックリしたのは、こちらの講師の大島さんは、十日町市吉田中学校や中里中学校で教師をしていた事と

その後、結婚し養子に入った先で後を継ぎ何社も企業し成功している事!

なんとその会社の一つが我が社と同じロータスクラブの大島自動車販売さん!?

腰が抜けるほどびっくらこきました。

まさか、ここでお会いできるとは・・・  面白いものです。

私が驚きと、そしていろんなお話を聞かせていただくも あっという間に時間となり講演も終え

その次に予定してある親睦会に移り変わります。

宴会場には、林屋旅館さんお得意の氷のアートが装飾され宴を盛り上げます。

左は津南商工会女性部担当事務局さん、  今話題の美女です。かわいいーー(^o^)/

隣で満面の笑みを浮かべている人が副部長の吉楽尚生さん  鼻の下のびのびです(-_-;)

おおっ こちらは川西の女性部の美魔女達では・・・

笑顔が最高に素敵です❤

こちらは津南青年部部長さん(左)と事務局さんたちです。

後ろに写っているのは川西青年部事務局清野くん?

まだ、寝ていませんね~

いつもなら今頃は、トイレでお休み中なんですが最近はウコンの力で少々強くなったのかな?

さてさて私はというと

いつものごとくすっかり酔っぱらってしまいました。

家に帰ってみるとどうやら違う人の名刺入れを持ってきちゃったみたいで (+_+)

んーーー  相変わらずだーーー ひょっとしてまたいろんな人にご迷惑をおかけしちゃったかな?