BLOG

伊勢平治ツーリング2011年10月24日(月)

10月23日

ちょうどこの日はというと

皆さんも忘れもしない、そう 中越地震の日

7年前は、消防団に入っていた為に(しかも班長で)大変な事態に集落内を飛び回ったり

家の中が危険で屋外で車中泊、ラジオを聴いて寝たりしたのを思い出します。

あの時から皆様の支援のおかげ復興し、壊れた社屋の修理や壊れた住宅もなんとか建て直しできました。

時間はかかりましたが、なんとかなるものです。

さてさて、この日はというと地震とは全く関係なく

我 伊勢平治町内初のバイクツーリングです。

しかし、自分はというと企画しておきながらバイクの点火系のトラブルと忙しくなってきた仕事に追われ

残念ながら見送り役となってしまいました。

皆さんが帰って来ての打ち上げだけ参加です。

こちら、慰労会の様子↴

ひとり1500円会費でもつ鍋しました。

途中で鳥の唐揚げを投入する輩が・・・(-_-;) 男ばっかだとこうなるんだよね。

この日は、群馬の榛名山 草津温泉 志賀高原 飯山のルートを走り

最後に雨にふられたらしく、

いろんなハプニングとバイク談議に花が咲き、盛り上がりましたが、

昨日も深夜まで街で飲み、今日は飲み場所を提供してくれたわれらのアニキ

高橋○義さん

すっかり お疲れの様子で(+_+)

目を話したら 落ちていました(笑)

今日はこれにて終了で~す。 おやすみなさーい