BLOG

ときめき市2011年10月18日(火)

10月16日、中里Uモールにてときめき市が開催され

商工会青年部の一員として、ポップコーン販売してきました。

心配していた雨もふらず 順調といったところでしょうか?

こちら、イケメン星名くん

ほしな鍼灸接骨院の院長さんです。

優しいフェイスに似合わず? なんと柔道で郡市大会で優勝争いするほどの格闘家!

カッコよすぎです。

保険が適用になる接骨院なので、安心していけます。

今度、腰痛になったら鍼をしてもらう事に・・・

こちらは、小林くん

中屋敷のコバデンさんの長男

いつも 嫌な顔ひとつせずに、青年部の事業に積極的に参加してくれる心広い男です。

前職は証券マンという電気屋さんにしては異例な経歴の持ち主

野球を愛する好青年

この方 上野の清水フードだいも店の店長さん 元青年部長さんです。

イベントの役員としての仕事の合間に、遊びに来てくれました。

数年前は、この方が部長であった時に私が副部長で、いろいろとお世話になりました。

当時の事を思い出すと、私がアホすぎて恥ずかしくなります。

川西から参戦? チンドン屋さん

これが出ると賑やかで盛り上がります。

ちょい悪親父バンド?

音楽が得意な人って かっこいいですよね!

中里商工会青年部部長の林さん

なんと、氷の彫刻ショーを始めました。

縦に真っ二つに割って、何か書き始めました。

細かい作業を経て

出来ました。金魚の芸術作品!

やるね!林くん こんな特技があったなんて、ほれなおしました!(^o^)

話は戻りますが、この日のイベントは17時までと長く

一日拘束され結構疲れましたが、中里の地でいろいろな人と触れあえたのは、新鮮に感じました。

あと半年弱で青年部も卒業かぁ (>_<) 寂しい気持ちがなんとなくこみ上げてくるこの頃です。