BLOG

オーモリの台湾ラーメン2011年10月12日(水)

10月9日、3連休もど真ん中

見事な秋晴れに、心も晴れやかです。

最近は、上越地区のラーメンに興味が湧き

事ある毎に、上越方面をリサーチしています。

この日も、「オーモリラーメン」を目的に、バイクでツーリングを決行

12時ころ到着ですが、

えらい混雑で、15分くらい入口で待つ事に、

連休で御昼時だったせいなのか、それともいつも混んでいる人気店なのか?わからないが、とにかくすごい行列(-_-;)

ようやく席に座って激辛の「台湾ラーメン」を注文すると

でたーーーこれ↴

見るからに辛そう! っていうか 辛すぎです。

水を5杯も飲みました。(+_+)

むかし、名古屋に旅行に行ったときに元祖「台湾ラーメン」を食べた時があったが、限りなくその味に近い気がする。

名古屋の時もそうだった様に、案の定、この日の夜はトイレで悶絶してしまった。

皆さんも覚悟の上で一度は食べてみてください。(^O^)/