BLOG

じじ&ばば2011年10月9日(日)

新潟の古町でお酒を飲んだ後、

以前から目をつけていたラーメン屋「じじ&ばば」に行ってきました。

小耳にはさんだ情報だと、注文してから出来上がるまで、半端なく時間かかるらしい。

私は、アッサリめのラーメンを頼み、一緒に付き合ってくれた知人はこってりめのタンタン麵を注文

かなり時間経ってからですが、ようやく来ました。

表現が難しいですが薄味でありながら、深いコク!さすがです。

続いては坦々麺↴

今度は、逆に濃いラーメンです。

麵も太めの縮れ麺で、ドロドロのスープがまとわりつく様です。

深夜営業のお店ですが間違いなく、お奨めのお店です。

皆さんも古町で飲んだ後は、一度は行ってみてください。