BLOG

商工会青年部ゴルフ県大会2011年10月7日(金)

10月6日

商工会青年部、ゴルフ県大会が安田のイーストヒルccで行われ

私を含めた6人で、参加してきました。

川西商工会を早朝の5時30分に出発し、ゴルフ場には7時30分ごろ到着

眠気を抑えながら、ゴルフ場のロビーで戦術会議

といってもただ朝食を取っているだけです。

全く緊張感のない、村越貞雄選手

いきなり瓶ビールを飲み始めました(-_-;)

これこれ 君が頑張ってくれないと、優勝できませんから・・・

本人曰く、緊張をほぐす為だとか、っていうか もっと緊張してほいんですけど・・・

こちら、吉楽尚生プロ

川西チームのエースです。 少し腰を痛めている様子ですが

それでも、70台で回ってきてくれる事は間違いないでしょう。

こちらは、柄沢宏行選手

今回の、キーマン

ヘルニアでしばらく運動をできない状態でしたが、この日にあわせて体調を整えてまで参加してくれました。

無理をおしての参加という事で、ありがたいことです。_(._.)_

100切りが目標の高橋秀規選手

若手のホープといったところでしょうか? 彼が未来の商工会青年部のエースとなってくれる事を期待します。

さてさて、肝心のゴルフはというと・・・

あいにくも雨が降るなかでのゴルフとなり、私自身狭いコースと悪戦苦闘!

OBを数発出しながら、前半48後半47と目標の80台を大きくオーバー

結果、3人のグロスの合計275で準優勝 (^O^)/

↴(プレー終了後の表彰式の様子)

目標だった優勝には9打も差が有りましたが、私の青年部最後のゴルフ県大会で大健闘出来た事は、大変いい思い出として残す事になりました。

協力してくれた皆様には、感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。_(._.)_