BLOG

川西商工会青年部交流ゴルフコンペ2011年9月19日(月)


9月18日
川西商工会青年部主催の交流ゴルフコンペが十日町CCで開催され
心配していた天気は見ての通り
見事な秋晴れです(^O^)/

今年の参加者は、13名と少なめでしたが、それでも賑やかなコンペとなりました。

私の成績は、84と目標の90切りを達成
まめに練習場に通ったのが実になったようです。

ただし、隠しホールには全く恵まれずに下から2番目のブービー賞
三ツ矢サイダーの缶ジュースを24本頂いて帰ってきました。(笑)

10月6日には、商工会青年部のゴルフ県大会が予定されており
今回が私として最後の県大会となります。
5年前には準優勝した事もあり、今年こそは絶対優勝を川西に持ちかえれるよう練習に励む事にします。
きっと、そのころにはブログで良い知らせを報告できると思うので、楽しみにしていて下さい。