BLOG

らーめん豊2011年9月2日(金)

9月1日
長岡整備振興会にて、整備主任者講習が行われ
朝9時30分~夕方16時まで缶詰め状態です。

せっかくの長岡なら
お昼は当然ラーメンでしょうとばかりに
12時になって、教室を飛び出し、一時間ばかりのフリータイム♪
宮内のラーメン豊に
私がトヨタビスタ越後で働いていた時の先輩と一緒に
行ってまいりました。

メニューを見るや否や
飛び込んできた文字
冷やしラーメン
9月に入って涼しくなれば、当然なくなる運命
そんなに暑くはなかったけど、つい注文してしまいました。
それが、こちら ↴

正直、おいしいけれどトッピング(きゅうりとナルト)が寂しいような気がします。
きっと、冷やし中華的な狙いなのかと。
もっと ラーメンチックが好みなんで、ちょっと残念(+_+)

ちなみに先輩が頼んだラーメン
こちら  ↴

やっぱり、これ これ 
こっちにしときゃ良かった(^O^)/