BLOG

kickbackミーティング2011年8月29日(月)

8月27日、私と黒嶋くん、波形さん、高橋さん、丸山さん5人で
苗場で行われたKICKBACKミーティングに参加しました。
天気は曇りで、まさにバイク日和です。

10時に我が社に集合し、大沢峠を越えて苗場まで・・・
途中、湯沢のGSとコンビニが有るとこで休憩です。

波形さんのハーレーが、セルが回らないトラブル発生!
どうやら今朝、突然発症したらしい
リレー等も疑ってみたが、
結局バッテリーが不良っぽい。
結局、今日一日キックで始動すればいいじゃんて事にしたのだけれど、
しかし、波形さん膝を痛めていてキック出来ず・・・
今日一日は、私が代理でキック係です。(^-^)
とりあえず、エンジンもかかって
いざ苗場へ・・・

12時ちょっとすぎに苗場に到着。
毎年のことながら、大盛況ですね!

関東から近いので、きっとこれだけ集まるのでしょう。
取り合えず、お腹も減っているので昼食を取ることに


皆さん、表情かたいですよ~
私は焼き鳥にハンバーガーを食べました。

賑やかなミュージック(ヘビーローテーション)が、聞こえると思ったら
AKB!?

ではなく AKG?だとか??
素人さんなのかも、よくわかりませんが
男性は大喜びで周りを囲っていました。(私もその一人)

しばらく散策していると、変な1台を発見!

バイクから角が生えています。
おまけに毛皮まで装飾してあり
まるでバッファロー

こんなのも発見!

乗れるの?
これ

かっこいい一台発見! 好きです。このスタイル

ショップを散策していたら、念願の皮のベストを発見!
ずっと前から欲しくて、
自分のイメージに有ったので、ついつい衝動買いしてしまいました。
どーですか?似合ってます?

記念に美女と撮影❤ してみました。

15時ごろには、充分お祭りを堪能できたので、撤収
天気も良くて、
いままでで一番楽しいkickBackでした。
どうやら、今回でこのイベントは終了するらしく、来年はないとのこと。
新潟で行われるバイクのイベントが一つ減るのは
やっぱり寂しいですね。