BLOG

長岡花火2011年8月3日(水)

行ってきましたぁ~

長岡花火!!

職場の皆さんにわがままをいって、5時に仕事をきりあげて、子供とマイワイフと姪っ子の5人で、

混雑を避けるために、片貝から越路を通り新産を抜けるルートで行ってみる事に・・・

するとこれが見事に的中! 混雑を避けて、1時間とちょっとで到着

ラッキーな事に、スムースに現地に入る事が、できました。

信濃川沿いの堤防では、場所取りしていたわけではなかったので、特等席ではありませんでしたが、その迫力は見ていて後ろにのけ反ってしまうくらいです。

しかも、今年からは何故か フェニックスが一番はじめに打ち上がり、最後まで待たずに帰れました。

家にも10時前には到着できて、最高の一日に ヽ(^o^)丿