BLOG

第15回 同年ゴルフコンペ2011年7月20日(水)

7月18日

同年ゴルフコンペが十日町カントリーにて行われました。

当日は、曇りながらも滅茶苦茶の暑さで、

ペットボトルでお茶、スポーツドリンク等、4本も飲みほしてしまいました。

今年で、とうとうこのコンペも15回目となりました。

始めたばかりの頃といえば、参加者のほとんどが100を切れずに低レベルの争いをしていましたが、今となっては、レベルも上がり

70台、80台もだす者まで現れ様になりました。

残念ながら、毎年4組以上で行っていたこのコンペも今年は参加者が少なく3組と寂しいコンペになりましたが、気の知れた仲間同士ともなれば、あーだのこーだの 賑やかです。

ラウンドを終わって表彰式は、伊達にある「川喜屋」さんでする事に

こちらがこの店

こちら 同級生の川田貴紀くんのお店。

ご好意により、飲み放題にしていただきました。おかげて、みんなテンションが⇗⇗気味

みんなそろった記念に、写真撮影してみました。

しかし、スコアが悪かったせいなのか、暑さでバテたのか、笑顔がない(笑)

15回目の優勝者は浅田皮膚科の先生こと、浅田一幸さんでした。

スコアは、驚きの72!  って すげー 

優勝者のお話を聞くと、始めたころは スコアは150ぐらい平気で叩いていたとか・・・

よっし、 俺も練習して今度こそ優勝してやるのだ。