BLOG

長岡健心館整体遼術2011年7月8日(金)

先日、私の中学時代の先輩で、お客様である佐藤さん(写真左)が起業された、長岡健心館整体遼術に、御挨拶も含めて遊びに行って参りました。

場所は、長岡の寺島町、ちょうどリバーサイド千秋の前にあるスーパーオートバックスの裏にあります。

中に入ると、佐藤さんをはじめスタッフの方の優しく元気のある御挨拶に、体だけでなく心も癒されます。

なかで、お茶を頂きながら世間話をしていると、ちょうどお客さんが来店され、聞き耳を立てていると、どうやらそのお客さんのお母さんが、佐藤さんの患者さんらしく、親子2代にわたって手当てをされている様子・・・

どうやらお客さんとの深い信頼関係が商売繁盛につながっている様で、頭がさがります。

それと・・・

中の様子も写真を撮ってきましたので、載せておきます。

和風調の畳にベットが二つ置いてあり、間仕切りがしてありました。

ここで多くの患者さんが、元気になって帰って行く姿が想像できます。

最後に、テレビで有名なアルカサバ代表取締役 貞方邦介社長の推薦のお店!との事

腰痛など、体に悩みを持った方、一度は相談されてみては・・・

電話番号は0258-22-5544  営業時間AM9:00~PM9:00 

詳しくはこちらのホームページをご覧下さい。 http://www.kenshinkan.co.jp