BLOG

春紀のみそラーメン2011年7月3日(日)

先日、愛車の試運転がてら、

高柳のらーめん屋 春紀まで行ってきました。

隣町ではありますが、15分くらいで到着する、身近で評判のいいお店です。

今回で、4回目の来店になりますが、

行けばいくほど、ファンになってしまいます。

場所は、国道沿いではありますが、一軒家を改装してつくったお店なので、注視しないと見過ごしてしまうほど目立ちません。

私も初めての時は、思わず通り過ぎたりしてしまいました。

今回は、気になっていたメギスラーメンをお願いしたところ

メギスは、土曜日限定の為、つくれないとご主人にいわれ、今回はみそラーメンを食べる事に

いやーーーー   さすが 繁盛店

超 うまかったです。  はいっ!

みそと出汁がお互いを引き立てあい どこからともなく甘さが湧いてきて

まるで、ラーメンの宝石箱やーーーー。(笑)

食事も終わり、愛車に乗って 13時に会社に到着。並ばなければお昼休みの1時間で行って帰ってこれちゃうので、これからガンガン平日に行こうと思います。