BLOG

けんしんゴルフコンペ2011年5月25日(水)

5月24日 取引バンクのけんしんゴルフコンペが十日町カントリーで開催されました。

わたしは、商工会青年部の先輩である、井川明弘さん(写真右)、渡辺一広さん(左)、山口博永さん(中央)と4人でまわりました。

でだしで全員右に左にと 大声で「ファー」の4連続

次のホールでは、OB 池ポチャと、最悪のスタート

前日の練習は、全く生かされることなく3ホールは終了。

その後は、なんとか悪いなりに寄せとパットで持ちこたえで100叩きを免れて、なんとか93でまわってくる事ができました。

その後は 川西町上野の花田さんで表彰式が行われ、優勝はこの方

居酒屋いのちゃん・・・

このとおり 大はしゃぎです。

その後は いのちゃんのお店で格安で焼き鳥 ビールを御馳走になりました。

いのちゃん  ごちそーさまでした。ヽ(^o^)丿