BLOG

初ゴルフ2011年4月29日(金)

4月27日

長岡カントリーにて、ゴルフしてまいりました。

キノコの生産や販売をされている会社を中心として、そのお付き合いさせていただいている面々で、回りました。

気なっていた天気は、私の心配をよそに☀

しかも半袖でもいいくらい暖かく、まさにゴルフ日和

スコアのほうは、ショートアイアンのトップに苦しめられOB4発、せっかくのドライバーの好調も虚しく、99の大叩き(^_^;)

でも、長岡のクラブ「水響」の美人ママと、一緒の組で回れたのでホント最高に楽しかった!

終わった後は、もちろんそのママが経営している洋食レストラン「松キッチン」で19番

女性のセンスがキラリ光った可愛らしいお店です。

もちろん、出てくる料理はどれも美味しく

とくに、ピザは俺好み

生地の上にたっぷりのった具が重く感じるほど、ボリューム大です。

ここは手短に引き上げて

次は本丸 クラブ水響へ

いざ出陣じゃー

店に入ると、落ち着いた雰囲気のお店

写真ではすべてをお伝えできないのが残念

そして本日 回らせていただいたメンバーで、再び20番ホールの反省会

次に回る時までには、トップ病直しときます。(^_^;)