BLOG

new GALA湯沢2011年2月22日(火)

2月26日 待望のGALA湯沢へ行って参りました。

本日も ひとりぼっちです。(笑)

GALAは 近年 リニューアルされ、閉鎖していた南コースが復活し 湯沢高原スキー場とつながったり、テレインパークのアイテムの変更したりと生まれ変わりました。

また 下山コースも新設され興味津々でした。

特にパークのアイテムは 以前のものに比べて、安全で遊び心溢れ、老若男女遊べるものに・・・ マジで 楽しいです。初心者の方も怖い思いもせず遊べるはず。超 おススメです。

時間も過ぎて、山を降りようと   そう  下山コースを通って 帰る事に

しかし  こちらの画像のとおり

狭いし 急だし 3時~4時は混むしで・・・

急斜面では雪崩のように人が落ちていったりしてたなぁ (汗)

たぶん もうこのコースはパス。

足がパンパンです。(+_+)